HOMELAND(11)



ホームランド、今日もネットプレイをやってみました。ゲットしたばかりのガントでやってみたんですが、やはり回復が使えない分ちとツライ・・・。*11時間くらいしてようやく入ってきた2人目もフレイだったので、ドラクエでいうと「せんし」と「まほうつかい」みたいな猪突猛進パーティーになってしまいました(笑。その後ブロックが入ってきてくれたので、なんとか進めることはできたんですけどね。


しかし、プレイを始めたのが夜中の0時。ちょっとヤな予感・・、案の定4時すぎまでぶっ通し。そこは放置サーバーだったんですが、こういう時ってやっぱりまとめ役の神様は必要なのかな〜と思いました。


笑えたのは、居眠りする人がでたということ。手つなぎを解いたとたん、ぴくりとも動かなかったので間違いないでしょう(^_^。後ろはやること無いので確かに眠くなるかもしれませんね。


結局自分も睡魔に耐えきれず途中でログアウトしてしまったんですが、やっぱ一緒にプレイしてくれた方には申し訳ない気もします。定時サーバーも結構あるみたいなので、そっちを考えようかな。


ネンドゥー手に入れました。さっそく今度つかってみよう〜。

*1:攻撃は強いので、序盤はガンガンいけるんですけどね〜、中盤以降が(^_^;