HOMELAND(12)



日曜日は休みだったので、定時サーバーを探してたどり着いた、IMNさんとこのホームランドに遊びに行きました(^_^。


とても楽しくプレイすることができました!
かみさまと、一緒にプレイしてくれた皆さんに感謝です。ネンドゥーで入ったんですが、ワッチとトビットが使えないのでどこへいくにも誰かの世話になってました(笑。ホント「いつもすまないねぇ〜」って感じです。(寝たきり老人かわしゃ)


ボローンパーツ編には初めていったので、色々と迷いながらすすみました。オンのプレイヤーが4人必要な場面で3人しかいなくて、「万事休す!」となったんですが、途中募集でなんとか1人入ってきてくれて無事事なきを得ました。良かった!


足りない1人を待っている間、ヒマつぶしを色々してたんですが、その時開発!?した「ユニコーン風呂に入る」を公開!





そうそう、ネンドゥーは補助系のわざが色々使えたけど、いまいち弱かった気がします。てきばけもいまいち使いづらいし・・趣味のマスコットか盛り上げ役だろうか(笑。