HOMELAND(21)陣取り企画参戦2日目



先日から「北京でライフォ(≠2nd)!」の→キールさんとこの陣取りイベントに参加しています。


企画立案のキールさんとかみさまのクロさんにはこの場を借りて改めてお礼を言わせていただきます(^^。


今日で2日目が終了したんですが、とにかく尋常でないメンバーの濃さには脱帽。ゲーム進行中も楽しい会話ばかりで、つい聞き耳をたててしまいます。・・あのブロックの扱いの巧さは反則ですよ(笑。メンバーも20人を超え、個人的にBテスト版以来の団体行動となっております〜。


企画参加の際に何のマスコットにしようか迷ったんですが、ちょうどこの間手に入れたクロンを使っています。(結果的に1人だったので良かった・・のか?)クロンは意外にやることが少ないので、ぼつぼつ地味にいきますよ。ええ。(せめて人を「すいよせ」できれば面白いのになぁ〜)


そういえばふろあさんとこにでてくるクロンってたぶん(ってゆうか絶対)自分だよなぁ・・(^^;。○○○の○○を拝借したからかな・・。ゲーム中も背後で呪いをかけてくれるので楽しいです(笑。気がつくと隣で手つなぎして恨み言囁いたりしてくれるんですよ・・ひいぃー!。


ゲームは1日を残してバルクに到着。明日は何をしようか・・。