HOMELAND(26)まおうとゆうしゃのものがたりクリア



先日、やっと「まおうとゆうしゃのものがたり」をクリアしました。意外にボリュームたっぷりで、かなりやりごたえありました・・。通常のオン・オフでは体験できない色々な仕掛けがあって面白かったです。


仲間になるキャラクターもそれぞれ個性的で良いですね。(AIはチトお馬鹿だけど・・。マグマゴーレムに一生懸命ホノかけるのやめとくれ・・(^^;)
最後の戦いに向けクロントリオを使いたかったのですが、あまりに弱くて挫折。なんでクロンだけ武器防具装備できないんだろう・・謎だっ。


最後の学校のシーンが好き。おもわず手つなぎした人も多いのでは。
ピピ(おなご)でやるとセリフとか変わるんだろうか・・。ちょっと試してみたかったり。