HOMELAND(84)文月月例会(1日延長アリ)



梅雨でじめじめした日が続く今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか(´ω`)
今月も月例会の時期がやってまいりましたので、こちらでも告知いたします。
今月は10日、11日の2日間を予定してます。
神様は随時募集中ですので、希望の方、もしくはやっていただける方がいましたら、
記事のコメント欄にてお知らせいただけると幸いです〜

他の情報が決まり次第記事を更新していく予定です。

★ 7月10日(火)サバ
  
  神  様  : ぷーたんさん
  開催時間  : 22:00〜25:00
  ルール指定 : きもだめしドラクロ
          ルールの詳細はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/kusoinu/20060628 
          当日の様子など    http://d.hatena.ne.jp/kusoinu/20060720
  マスコット指定  : なし
  接続方法   : 終了しました



★ 7月11日(水)サバ  7月12日(木)(延長日)
  
  神  様  : けんしんさん
  開催時間  : 22:00〜25:00
          12日(延長日)は20:00頃より開けてくれるそうです。
  ルール指定 : 陣取り編(各地をみんなで回るツアー陣取り)
          装備限定ルールあり
          攻撃物:クローツの道具やで買える物まで使用OKで
          防具物:イルミナの道具やまでで帰る物まで使用OKで 
  
  マスコット指定  : 攻撃魔法使える物は使用禁止で
  接続方法   : http://pata2.vis.ne.jp/sbbs/topics.cgi?mode=res&no=38


ホームランドでマッチングを経由せずにオンラインプレイをする方法はこちらへ↓
http://homeland-kitsune.seesaa.net/article/41392255.html

HOMELANDのサバ情報は情報掲示板へ↓
http://pata2.vis.ne.jp/sbbs/topics.cgi

7/9更新

2日とも内容が決まりました〜。
もちろんどなたでも参加可能ですのでお気軽にお越し下さい(´ω`)
接続方法についてはまた案内する予定です。

7月12日補足
11日サバが時間内に終了しなかったため、急遽1日追加することとなりました。
もちろんこの日から参加もOKです〜。