映画がみごろですね

kusoinu2004-11-27

紅葉の見頃もぼちぼち終わりですね。
今年は見に行けなかったなあ。そういえば秋らしいことあまりしてないような・・・。
そういえば秋刀魚も食ってないぞ!!(大ショック)


前回マジックアカデミー2(QMA2)のことを書いたんですが、
そのあとなかなか行く機会がないです。
でも稼働したばかりなのに全国オンライン対戦の「人間」が少ないような・・・。
筐体は混んでるんですけどねぇ。


そういえばおもしろそうな映画結構やってますね。
ハウル」とか「笑いの大学」とか「隠し剣鬼の爪」(笑)とか
是非見てみたいです。
あと地元の映画館では「茶の味」も公開されたので気になります。


ハウルといえば宮崎駿監督、毎年監督やめるやめるって言う割にやめないのね・・・。
まぁ、めでたいことなんですが。
アニメは前回「スチームボーイ」ではずしたんで今回は期待しています。
でもキムタク声優ってのは・・・どうでしょう。


山田洋次監督の時代劇は前作「たそがれ清兵衛」が思った以上に良かったんで
また見たいなと。田中泯さんの演技がとても印象に残ったんですよ。
今回はでないのかな。


写真は今の自分はこんな感じだなと。