手探り料理日記

kusoinu2004-12-01

最近たまに料理をするようになりました。
そのたびにカルチャーショックを受けています。
「えっ、みそ汁のワカメって煮込まなくてもいいの!?」とか(笑)


もうすぐ待ちに待ったボーナスシーズンです。
一眼レフカメラ買っちゃおうかな・・・なんて思ってます。
相方が持ってるんでたまに借りたりするんですが、これが結構おもしろい。
ヤフオクでも探してみるか・・・。


クイズマジックアカデミー2、久しぶりにやりました。
なんだか聞くところによると、人間が少ないのではなくて「通信状態が悪い」
そうですね(笑)。しかし、この状況は詐欺に近くないか〜?
もはやオンライン対戦ではない・・・。
コナミさんには早めの対応を期待します。


モスバーガーの「こんにゃくライスバーガー」を食べた。
まんまだった。