そんなこといわれてもなぁ

kusoinu2004-12-04

マンションの管理組合から一通の手紙が。
とても回りくどい言い方が書かれていたが、要するに


「耐震検査をしようとしたが、専門家から検査の必要もない位の状態
 (もちろん悪い意味で)と言われたので、やりません。
 みなさん火事やけが人を決してださないでくださいね。」


ということらしい。そうですか・・・(笑)
まぁ、築30年たってる建物だし、これもしょうがないのかなと。
それにしても今東海地震なんか来たら一発で死ねるなぁ・・・。
静岡県の施設が一斉に地震保険に入りだしたなんて噂も聞くし、
ちょっとした揺れでも生きた心地しないです。


クイズマジックアカデミー、やっと上級魔術師になりました。
なんか急に問題が難しくなったような。
今日はいつもよりか通信状態も良好で、人間と対戦することができました。
やっぱ対人戦は気合いの入り方が違うねー。
参加リストがすべてCOMだとがっかりするもんなぁ。
あの無駄に動く絵がいかんのか!?


はてなダイアリーから始めたはてな初心者なんですが
他の機能もおもしろそうですね。
イラスト系のページでも今まではなかなか思った所にいけなかったので
一度つかってみようかなと思います。


ipodミニを買ってGETしたAmazonギフト券で
ゼルダの伝説ふしぎのぼうし」を買った。
とりあえず今は仕事が忙しいので年明けまで熟成(笑)。
ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし