ギャラリー

kusoinu2004-12-07

例によって本日も仕事帰りに3クレジットやってきました。
クイズマジックアカデミー2の話)
今日は久々に1回戦予選落ちの屈辱を味わいました。
しかも後ろにギャラリーがいるというのに!
ノンジャンルでわからん問題ばかり組合わさってしまって
13点ぐらいだったと思います。(泣)
しかしまぁ、自分もそんなに頭脳明晰ではないんですが、
回をけっこう重ねると「上級」とかどんどんランクが上がっていく
システムは個人的にちぃと恥ずかしいですね。
ある程度のランクになったら上位の人をずり落とす「下克上システム」みたいなのにすれば良かったのになぁ・・・。
ところでマジックエッグはどうやったら生まれるのかわからん。


また北海道で地震があったみたいですね。
ほんと静岡県民にとっては他人事ではいられん。
真剣にこのボロマンション引っ越しを考えねば・・。
(場所は気に入ってるんだけどなぁ)


今年は富士山の積雪が遅いなぁ。
温暖化の影響か。
冬季限定チョコボールのショコラメル味をたべた。
甘美味かった。