Aria+ツァイス!

天気はいまいちでしたが休みだったので撮影に出かけました。
念願のカールツァイスレンズでの撮影&現像は初めてとあって、ワクワクものです。*1
仕上がりは思ってた以上で大満足でした(^_^。赤がとてもきれいにでたのはうれしいですねー。せっかく高いお金を出して買ったんだから、一生使うつもりで大事にしよう。








ところで、同じ日の日記にジャニーズ系のキーワードをいれたら、1日でものすごい
アクセスが(笑)。「こんなとこ来ても何もないよ〜」とかえって恐縮・・。
調べてみるとキーワード編集ってできるんですね。知らなかった・・。
、まだはてなダイアリー市民にはなれないけど、カテゴリー分類も覚えたし着実に進歩してるなぁ(笑。

*1:そういや昔わくわく7ってゲームがあったな・・