ミッシングパーツ



ミッシングパーツ、まだやり始めだけどなかなか面白いです。
スタートしてみて声が無いことにちょっとびっくりしました。


最近のゲームは、セリフをしゃべるのが普通になっているけど、
やっぱりこういう形も捨てがたいなぁ・・と思いました。
小説を読むように自分のペースで進めていく楽しみ方は、
作品に対してより思い入れが強くなるというか(^_^。
原作を読んだ後、映画見るみたいな感じ。「なんかイメージと違う」って(笑


音楽も雰囲気と合っていて良いですね。
ストーリーはまだ全然解りませんが、ぼちぼち進めていこう。


zookeeper、同居人にかなり差をつけられました。今ランキングは奴の名前で
いっぱいです・・。くそー。


最近車の中で良く聞くアルバム。
はじめて聴いたとき「へんな感じ」と思ったが、ジワジワはまりますよ。


フジファブリック

フジファブリック