HOMELAND



2月〜3月にかけて欲しいゲームがたくさんあるので困っているんですが、
またまた見つけてしまいました・・。


HOMELAND
http://www.chunsoft.co.jp/game/homeland/index.html


大好きなメーカーのひとつ、チュンソフト*1の新作!!
RPGは最近全くと言っていいほどやらなくなったんですが、
これはちょっとやってみたいですね。
このメーカーが携わっている以上、絶対に普通のゲームじゃありません。
どうやらネット対応みたいだし、楽しみ。絵も好きだなぁ。


チュンソフトといえばサウンドノベルですが、「かまいたちの夜」の続編はでたのに
「街」の続編はでないんだろうか。可能性のあるシステムだと思ったのになぁ。




ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
http://www.nintendo-inside.jp/news/154/15470.html


GBA版でちょっと路線変更した感があるので、ゲームキューブ版は正直迷ってます。
でもさすがに絵はきれいですね。

*1:ドアドアからシレン、金八までひととおりやってます(笑)