ウイイレ8LE



発売日が1ヶ月近く延びてしまいました(泣。
やっぱネット関係がネックだったのだろうか?
でも同じコナミマジックアカデミー*1のような状況にはなって欲しくないのでここは我慢します。


http://www.konamityo.co.jp/we/game/we8le/fee.html
接続料金も発表されたようですね。でも、コレを見る限りは
マスターリーグで作った自分のチームはひょっとして使えないのだろうか?
・・そうなるとちょっと魅力半減だなぁ。
どちらにせよ、まだ情報が足りないようです。


最近のウイイレ8はハンブルガーSVでリーグ戦やっとります。
高原の決定力の無さに泣き叫びつつ、勝つ!(笑)
・・いや、色々工夫できるんで面白いチームですよ。


そういえば「雲のむこう、約束の場所」のサントラをAmazonで注文したんですが
一向に届きません。発売日に商品が欲しい場合はAmazonで頼まない方がいいという
ことがわかりましたよ・・・。


雲のむこう、約束の場所 オリジナル・サウンドトラック

雲のむこう、約束の場所 オリジナル・サウンドトラック



吉野家の牛丼食べれなかった!!ショック!!
牛丼ファンの証明書欲しい〜!!

*1:アーケードゲーム。発表当初は回線落ち体験マシーンと化していた。最近はかなり安定してますよ。