中田ヒデ



昨晩もスカパーでセリエAフィオレンティーナシエナ)の試合を見たんですが、
中田ヒデが相変わらず活躍できないので心配です。
技術の高さはみんなが認めるところですが、どうもかみ合っていないというか・・。


なんであのメンバーでフィオレンティーナ、勝てないんだろう。
昔の清水エスパルス(地元)*1をみているようでヤな予感がします・・。


日本代表での立場も微妙になってきたなぁ。
加地の代わりに右サイドって話もあるようですが、
中田はサイドにいてもセンターにはいってくるし(笑、
うまく機能するのだろうか。


・・仕事忙しくなってきました。
そんな時こんなゾーンが欲しい。




*1:もっとも、最近は降格争いの常連となってきましたが・・(泣。