ミッシングパーツ(やっと半分)



やっとsideA終わりました。
たった3話なのにボリュームたっぷり(テキスト量多め)。
昔ながらの王道AVGですね。丁寧に作られた○曜サスペンス劇場
人気シリーズ!*1って感じです(笑。


好みは分かれると思いますが、ファミコン探偵倶楽部とか好きな人なら
大丈夫でしょう。


脇役&世界観もとても丁寧に作られていて、
AVG好きな人にとっては「隠れた名作」になり得る作品かも。


ただ、プレイヤーの技量次第で話の展開が変わる「探偵ランク」なる
システムがあるので、「トゥルーエンド」的なものにたどり着くには
また同じ話をやらないといけない・・。ちと面倒かも。


まぁ、ひとまず忘れてsideBやるか・・。


MISSING PARTS sideA  the TANTEI stories

MISSING PARTS sideA the TANTEI stories

*1:あの怒濤?強引?な急展開は正に○曜サスペンス!