ホームランド(2)



ネット購入したのでBテスト版が届きました。
さっそく1人プレイしてみたのですが、1時間もかからず「製品版をお楽しみに」のメッセージが(^_^。まぁ、体験版みたいなモノだしいいかな。
(ネット接続サービスはまだ開始されてないようです。15日13:00スタートとか)


操作感はなんかマス目の無い風来のシレンみたいな感じだなぁ・・と思いました。あれでネットに繋いでワイワイやったら楽しそうですね〜。楽しみです。


自分はいわゆるMMORPGって今までやったこと無かったんです。FSOの無料体験版なんかをパソコンでちょっとやってみたんですが、「すごい!」っていう感動と同じくらい、「まずい」っていうイメージがありました。・・これは1日中画面に貼り付いてしまうんじゃないかと(笑。
ホームランドではそういったところもちょっとは考えてくれてある(「いつでもやめて抜けること」ができやすいるようにしてくれてある)ようなので買ってみました。


もし道を踏み外したら同居人よ、止めてくれ(笑。