HOMELAND(7)



先日プレイしたチュンソフトのイベントは、どうやら「フルオープンイベント」*1だったみたいです。今までクリアしたこと無かったのでやっとその価値に気がつきました・・。どうりで長いわけだ(笑。こんな初心者に招待がくるなんて、ホントランダムでメール送って来たんだなぁ〜。とりあえずラッキーだったのかな。


今日もちょっとネットプレイ。4人しかいなかったし、ウチ初心者2名だったけどなんとかクリアしました(^_^。のんびりすすめたおかげでストーリーもかなり頭に入って良さげです。
そういえば、ルーターの設定いじってやっと神さまできるようになったので、初神さまでもやってみようかな・・。

*1:製品版に近いモノ。ラスボスまでいったよ。