お菓子フェア



地元でお菓子フェアがあったので行って来ました。土日とか人がすごかったのでどれだけ面白いんだろう〜と思って期待していたんですが、大したこと無かったなぁ・・・。入場料900円+駐車料とか取られたんでかえってデパートの物産展の方が良かったかも。





↑ 入り口にいたテレビ静岡のマスコット(名前はしらないけど(^_^)。同居人が一緒に写真取れなくて残念がってました。





↑ タイムリーネタ。シュガークラフトってやつだろうか・・。良くできてます。





↑ 飴細工?ここまでくるとよくわからん(^_^。これ食べろっていわれたら困るなぁ・・。





↑ 飴細工職人。たくさんの人が並んでいました。手前のウィダーインゼリーが泣かせます(笑。