ウイニングイレブン8LE



待ちに待ったタイトルだったので、ネット周辺機器ともども購入・・(最近財布のヒモ緩すぎ・・)。
やはりプレイ中のモーションとか変わってるようで、前作とはかなり操作感覚が違いました。とにかくボールが落ち着かない!トラップでもパスでも思った所にボールが行かないです。こぼれダマが多くなっているので、ポストプレイを主体にしたロングボールサッカーが今までより使えそう。テクニックの無い選手だと「ほんとにプロか?」と疑いたくなるほどトラップの距離が離れるので、怖くてディフェンスラインではボールを回せません(笑。*1


ウリであるネットワーク対戦なんですが、3回やってすべて途中で落ちました・・・orz。深夜だったのでサーバーが込みあっていたかもしれませんが、かなりヘコみます。試合自体は文句無く面白いのでなんとかしてほしいです、ホント。


対戦相手を決定する際に、クイックと通常の2通り用意したのは大正解でしたね。自分はとにかく早く試合したいのでクイックを選んでます。ハイ。


ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション

ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション


*1:・・でも方向キーとかR1の入れ具合でごまかせそうな感じです。集中力必要(^_^