ミッシングパーツ終了−ランクD(笑



やっとミッシングパーツクリアしました。最終話だけあって、よくGAMEOVERになるわなるわ・・(笑。特に最後のイベント会場での「難問」が解けなくて、苦労しました〜。


しかしこのゲーム、改めて思い返すとホント良くできてるなぁ〜、と。個人的にはAVGの中でもかなり好きな部類です。「そんなわけあるかー!」と思わず言いたくなる、ものすごい強引なストーリー展開なんですけど、それをなんとなく納得させてしまう巧妙な伏線の張り方がイカス(^_^。


「・・そう言われてみれば・・そうだったかも・・」みたいな。*1


登場人物もへんに狙ってなくて好感持てます。続編でないのかな〜。
とりあえず攻略サイト見ながらオールランクA目指そかな。


MISSINGPARTS sideB the TANTEI stories

MISSINGPARTS sideB the TANTEI stories

*1:自分が単に流されやすいだけかもしれんが。