たまにはまじめ



今日は妹の結婚式でした。
こういったイベント時になると、決まって思うのが「家族」の大切さ。「赤の他人じゃない」っていう事実はホント絶対的なモノで、だからこそ価値があると思うのです。


いつか自分の両親も亡くなって、自分の子供が生まれて、自分も死んでいく・・。そんなあたりまえのサイクルって、寂しくて、とてもいとおしいじゃないですか。仕事とかちょっとしたことでイライラしている自分が情けなくなってきます。


だから、結婚式でも葬式でもちょっと笑うくらいがいいな。うん。


↓ 同居人が買った写真集。自分がこんな考えになった原因。


Cui Cui

Cui Cui



でも相変わらず、結婚式とかでしか会わない親戚づきあいは苦手だ・・こればっかは勘弁〜(笑。