ウイニングイレブン8LE(4)

ひつじさんとあそぼう



寝る前にネット対戦を数試合やるのが日課になってしまいました。通信環境もいまのところ良好です。相変わらずウディネーゼとかモナコとかB+的なチームでやるのが面白くて仕方ないです。


ただ、負け越してるので今度ランク下がるかもしれないな・・。
(一気にD2からアマチュアになりそうな勢い・・)


しかし、意外にみんなクラブチーム使ってないんですよね。やっぱ有料だからか・・・レアルマドリードとか、まだ1回しか対戦したこと無いし。クイック対戦とかするとだいたい50%はブラジル、フランス、イタリア代表のうちのどれかだよなぁ・・・(笑。


ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション

ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション