クロス探偵物語(4)やっとこクリア!



クロス探偵物語、やっとクリアしました。
前編より後編の方が、どっしりと構えた話が多くて個人的に面白かったです。特に第7話は秀逸。誰がいつ死ぬのかわからないストーリーにハラハラしておりました(^_^。


・・それにしても、このゲームは全体を通してキャラが濃い!
1回しか登場しないのがもったいない人、たくさんいます。(第5話の刑事なんか、いい味出してると思うんだけど。)


実は自分は大川刑事が犯人だと第1話の時点で「確信」*1してたのですが、全然違ったみたいですね(笑。


クリア後、「クロス2」なる予告編画像が入ってたんですが、発売はされてないよなぁ・・。ホームページにも「鋭意制作中」って書いてあるだけだし。お蔵いりか???携帯アプリでもいいんで出して欲しいですね。モッタイナイ〜。

*1:あの登場の仕方はアヤシイ!・・火曜サスペンスなら絶対犯人だよ!100%!