HOMELAND(25)どらくろーん

つながり犬



今日は北京でライフォ!キールさんとこにお邪魔しておりました。ドラクロアイテム確認の為ということでご協力できたらなぁ・・と思ったのと、きっと楽しい面子がそろうに違いない・・という邪な魂胆もありました(^^。


キールさんのホームランドはすぐに見つかったのですが、すでに10人入場していてアンテナも黄色かったので、
「まずいかな・・」と思ったのですが、欲望に勝てず(オイ、ログイン!。温かく迎えてくれた皆さん、ありがとうございました〜。


しかし!そう都合良くいかないのがクエスターの宿命なのか・・。
回線状態がか〜なりツラい状況で、クエスターはワープしまくってるし、ふきだしのセリフも飛び飛び。一部の人以外はなんとかプレイしているのをみると、どうやらワタクシのヘッポコADSLにも問題があるようです・・(こんなんで神様プレイできるんだろうかっ)


ログアウトを頻繁に繰り返してしまい、キールかみさまやクエスターの方にご迷惑をおかけしてしまいました・・。どうかここでお詫びさせてください。
あと、根気よく介護?してくれたふろあさんともうひとりのお悩みクエスターの方*1、ありがとうございました〜。


ラクロイベントがはじまり、自分は最初クエスター側にいたのですが、あっという間に瞬殺・・(泣。逃げるのにもコツがいるんでしょうね〜。最後まで逃げ切った方もいたので、是非ご教授願いたいものです(^^。
アクセサリは「サタンのはねかざり」でした。試しにブロックにつけてみたけど、なかなか良く似合う・・。組み合わせが楽しみ〜。

*1:名前は許可ないので一応伏せときますね