HOMELAND(27)定時ドラクロ開始前



6/30、キールさんのとこでまた定時イベントを開催予定です。なんとドラクロ編!・・・恐縮ながら参加表明させていただきました。


知識と経験がモノを言う「ガチンコドラクロ」において、もはや無謀としか思えない今回のワタクシの参加ですが・・。
ヘッポコはヘッポコなりに楽しもうと思います(^^。


今回の作戦


①とりあえずにんにく投げとけっ
②あとトビットそうだっ


以上。(ダメだこりゃ)
・・・一緒にドラクロから逃げてくれる素人クエスター募集(笑)




「たいちょー!」で有名なもあさんのブログとリンク貼らせてもらいました(^^。とてもセンスあるブログなので、いつも「すごいなぁ」と思って拝見しております。