スターウォーズ エピソード3 シスの復讐

kusoinu2005-07-14



さっそく観にいってきました(^^


やっと旧作と新作がくっついて、「スッキリ!」といったところでしょうか。
戦闘シーンがとにかくかっちょえぇなぁ・・。
このシリーズをみた世代というのは、蛍光灯を持つと思わず「ぶおんぶおん」言いながら振り回してしまうのですが・・さらにその歴史は受け継がれることでしょう(笑


物語の最初と最後がすでに決まっているので、あっという展開はなかったのですが、なかなか見応えのあるシーンの連続でした。ヨーダ強いし(^^。
アナキンがダースベイダーとなる経緯は、実はもうちっとダークな展開を予想していたのですが、思ったほどドロドロしてませんでした・・。まぁ、これだけのメジャー作品なので、観た人が立ち直れないようなアンダーグラウンドさは逆にまずいんでしょうけど(笑


旧作がみたくなるーっ