HOMELAND(32)明け方プレイ(^^;

ペンギン



先日仕事の疲れもあったのか、思わず「早寝」をしてしまいまして、明け方4時に目がパッチリという状況となってしまいました・・。
「おっし。ホムランでも覗いてみようかなぁ」とサバを探すと・・以前お世話になったトリスタさんのサバをハツケン。かみさま不在のようですが、6人ほどログインされていたのでお邪魔してしまいました。


ホームランドにはいるとちょうどエルザを開くところ。はじめてお目にかかる人たちばかりでしたが、皆さんとても親切にしてくださいました(^^。
最初はゴーレム編かと思っていたのですが、シナリオの進行からするとミクロ編の様・・えっ?こ、これからミクロですかっ(笑。


明け方サバの為、新しい方がログインされたら「おはよー」っていう挨拶だったのが新鮮でした。あと、あまりの睡魔に寝落ちした方もいらっしゃいましたし(^^;
まさに明け方プレイならではの光景です(笑


結局ミクロ終わったの朝の7時頃・・。ミクロは始まってからがのんびりと長いので、夜更かしプレイには不向きかも。クエスターもバラバラになりがちですしね〜。(新しい人が入ってきてもフォローしきれないトコロもツライ・・)


まさにクイズがあと2問!ってとこでトリスタ神さま光臨!「おはよー」の挨拶と共にラブゴをプレゼントしていただきました(笑
最後にかみさまに挨拶できてよかったです。ありがとうございました〜。