ホームランドの初夢



最近仕事が忙しくて、なかなかホームランドができないです。今月末くらいまでこんな生活が続きそう・・残念無念・・。最近の企画ラッシュ(どれも楽しそうでしたね(^^)にも参加することができませんでした。


そんな中、欲求がたまっていたのか(笑、はじめてホームランドの夢を見ました。
どうやら自分はムシで、他のむしさんと一緒に釣り(!)をしていたようです。


なんか違ったゲーム(どうぶつの森?)が混じっていますね・・(^^;
でもちょっとだけ良くないですか?釣り(笑
まったりしすぎてクリアできない予感もしますが・・。


きっとかみさま保護のために「釣り禁止」サバとか続出するんだろうなぁ・・(妄想)


どうぶつの森 e+

どうぶつの森 e+