HOMELAND(57)へっぽこ霜月月例会



遅ればせながら先日の月例会のことなどをば(^_^


今回で月例会も4回目。
今思えば「ドラクロン練習」→「いきなり暗闇」→「ちはる」→「脱獄失敗」と、いかにもなへっぽこぶりっすねぇ・・(笑


今回悩んだのがマスコット。粘土にしようかな・・と思っていたのですが、以前皆々様の協力でいただいたユニコーンをまだ使っていないことにハタと気づきました。・・というわけで試運転も兼ねてウマの出走でございます。
・・後々気づいたのですが、今回参加したのシナリオは2日とも脱獄編だったので試運転の意味はあまりなかったのであった! orz 
うぅ、はどうけん使いたかったのに・・。(最初から気づけよっ)


それにしても、脱獄編で「てつなぎの呪い」をモノともせずバラバラに進む皆様の勇姿をみていると、「あぁ・・へっぽこだなぁ・・」と感慨に浸らずにいられません。えぇ、本気でそれを肴に酒を飲みたいくらいですよっ(笑


脱獄失敗もはじめて体験しました。なるほど・・あぁなるんですね〜。
意外と早かった気もするけど・・どれくらいの制限時間なんですかねぇ。


なにはともあれ、神さまのゆかも様、団員の皆様、ありがとうございました(^_^