ポケモンダンジョン・・悩む〜。



ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊



地域によっては既に出回っているようですね〜。
買おうかどうか悩み中であります・・。何故って23日にはどうぶつの森がでますし。う〜む。


不思議のダンジョンシリーズは「風来のシレン2」以来やっていないです。でもあの中毒性はやみつきになりますよねぇ・・っていうよりかな〜り危険です(笑


そういえば大学時代なんとなく「シレン1」を買ってきて部室に置いておいたら、いつのまにか「誰が一番はやくテーブルマウンテンを制覇できるか!」対決になってしまって24時間毎日スーパーファミコンがフル稼働していたという・・(^_^;
途中まで自分がトップだったのですが、夜中に寝ていたスキに徹夜でクリアしやがってくれました同僚がいて、と〜ても悔しい思いをしましたよ・・ハイ。


ソフト購入者より先にクリアするという神をも恐れぬ行為をした名古屋在住の当人h氏は元気だろうか・・(^_^