HOMELAND(60)へっぽこ睦月月例会!



先日月例会も無事終了いたしました。かみさまを引き受けてくださったS犬様、一緒に参加してくれた皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました〜。


今回の月例会はまさにHOMELANDの集大成のような感じでしたね〜。イベントあり、笑いあり、鬼神あり・・とw そして時間通り終了できたことも良かったですね。これも皆さんのお力のおかげでしょう。


こんかいのはんせい



2日目の終了時に、思わず全員とてつなぎして半島へダイブするという荒技をしてしまいました(^_^; この結果参加者全員が半島で一夜を過ごすという結果に・・。2日目早退や欠席の方はさぞやびっくりされたことでしょう・・ごめんなさいorz でもみんなが「カレーつくろう」とかキャンプ気分だったのには笑えました。



久しぶりにイカやったので、うれしくて「ノウチ」を連発していたら、そのうち「エロタコ」やら「エロだんちょー」などと呼ばれるようになりました・・。お願いだから定着だけはしませんよーに・・・。



今回ボローン編だったのですが、実はワタクシ「アリジジのどうくつ」の入り口を知らなかったのです(!!)今まで何度かプレイはしているのですが・・どうやらその時は「てつなぎ」などで連れて行ってもらっていたみたいですね・・。こんな基本的なことを知らなかったなんて・・。(アリジジのどうくつへ行くときフラフラしていたのはそういう訳です・・あー恥ずかしいw)