HOMELAND(61)へっぽこ茶話会開催のお知らせ



このたびへっぽこ茶話会を開催する運びとなりました〜。

★日時★
1月27日(金)22時〜

★場所★
にんにく倉庫第2
USER ID=heppoko
PASSWORD=damarin

です。たわいもない話で盛り上がるも良し、日頃のうっぷんをぶちまけるのも良し?!・・是非お気軽にご参加くださいませ〜(^_^


余談
先日ゆかもさんと茶話会開催の話をしている際に、「ラーミア」って単語がでてきたのです・・なんとな〜くドラクエ関係だってのはわかったのですが、どんなものだったのか思い出せない!・・そこでワタクシ、


「ああ、ラーミアの鏡ってやつ?」


「・・それはラーの鏡


トシは取りたくないモノですねぇ(遠い目) 答え:鶏らしいぞ(笑