三国志大戦とQMA3



最近仕事も一段落してきたので、ちょくちょく行っております。
三国志大戦は2品までいって壁。さすがにみんな巧いです。デッキは色々試したのですが、やっぱり


SR曹操 SR龐徳 R楽進 UC程イク UC筍イク


の亜種覇王デッキが自分には一番しっくるくるみたいです。UC筍イクをいれたことで覇王デッキの苦手なキョチョイクにもちょびっとだけ耐性アリ・・でも最近曹植とか結構入ってたりしてやっぱだめぽ。


マジアカは中級魔術師7級かな?エルフ組ホビット組をいったりきたり・・。この間って結構レベルに差がある気がしますね〜。当面はエルフ組で優勝を目指します。(・・って思ったらエルフ組って下から3番目じゃん・・がっくし)


新キャラもいいですね〜。なんだか変えたくなりました(ワタクシは1の時からラスク一本だが)


http://www.konami.co.jp/am/qma/qma3/