あーあ・・買っちゃった・・



マリオカートDS

マリオカートDS



ついつい中古で買ってしまいました・・(いまさらながら)。
PC用Wifiコネクタ買っちゃったし、もったいないですから(建前)


Wifi通信により、世界中の人と対戦ができるのは純粋に驚き。
対戦相手に北米の人とかゴロゴロしてます。
チャット機能とかないから、対戦のみに特化したシンプルさも良いですね。


・・・しかしみんな巧すぎじゃー orz


ゲームは昔ながらのマリオカート。なつかしのSFC版コースとかあって
ちょっと感動(音楽も当時のままでした)
やっぱりミニターボが面白いです〜ぐりぐりっとね。
DSのボタンはちと押しにくいが(^_^;


私のフレンドコードは
519756 752947 です。
この時期まだやってるひといるのかしらんw


ついでに同居人に買わせたのがコレ。
探偵・癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件

探偵・癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件



こちらはのんびりやりたいですね。AVG好きなのですよ。