ポケモンゲットだぜ?!



ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)



マダムらのプレッシャーに負けて強力なお勧めで、買っちゃいました〜。
実はワタクシはポケモン初心者なのであります・・。
正直あまり収集系は得意ではないので心配だったのですが、
いざプレイし始めてみるとこれがハマル!普通におもしろいですね〜(^^
世界中の子供らを夢中にさせる理由が解ったような気がしました。(プレイヤーへのやる気のおこさせ方が巧いw)
年が明けるまでは仕事がちと忙しいのですが、寝る前にでもコツコツやっていきたいと思います。


でもクリアしてないゲームも増えてきてマズいな・・。ペルソナ3はなんとか終わらせたいのですが(汗