ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス



ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii



待ちに待ったタイトルがいよいよ発売されます。
ゼルダとはディスクシステム時代からのおつき合いなので、特別な思い入れがあるのです。
それにしてもwii、GC版の両方があるということなので、発売日も迫ろうというところなのに
まだ迷ってます・・。まぁ、今からですとどちらも発売日にプレイは絶望っぽいので
内容で判断していきたいと思います(´ω`)


ちょっとまとめてみると・・


wii


・次世代機であそべる!  
・ソフトが手に入っても、本体がいつ手に入ることやら・・ ×
・リモコンコントローラーが微妙?(ウワサ) 
・リンクが右利き ×××


GC版


・元々GC用に開発されていた(密かに重要) 
・ネット通販でないと手に入らない、いつ届くかも不明 ×
・操作系はおなじみのやつ (新鮮さという意味では ×
・リンクがちゃんと左利き 


うーん・・どうなんだろう・・GC版にしようかなぁ。
やっぱリンクは左利きでしょ(´ω`)
アメリカではwii本体、ゼルダソフトとももう発売されてるみたいですね。
おおむね好評のようです。
ローディング時間がめちゃくちゃ長いというのは単なるウワサであって欲しい・・。