HOMELAND(78)師走月例会!!



さぁ、先生方も走り回ってしまうという、師走の季節がやってまいりましたよ。
多忙極まりないこんな時期・・やることはもちろんゲームですよね!!


・・てなわけで恒例の月例会の内容ですが・・・。

サ バ 名:「Xmasだよ全員集合!(マラソンもあるでよ)」 
日  時 :12月11日(月)〜13日(水)22:00〜25:00
あいことば:なし
神  様 :すなめり
ルート指定:ミクロ編 マラソン大会(下コメントを参照)開催予定
マスコット指定:なし

見事に何にも決まってないわけですが・・(汗
この場でご意見など伺えたらと思います。


個人的にはポルカサバとかどうかなぁ・・とか思います。(え?エロい?)それか以前yzさんがルールなど決めてくれた、
暗闇きもだめし

暗闇ガチドラ

(クリックするとルールの書いてある日記に飛びます)
あたりをもう一度試してみるのもいいかもしれません。
あ、神様ももちろん募集中です〜。


また情報が入り次第、記事を更新していきます〜。


追伸 ゼルダはGC版を注文しました〜(´ω`)


12/6更新


神様は僭越ながらワタクシがやろうかな〜と思います。ただ、10日がどうしてもダメなので11日から3日間に変更させてください。日曜日がいい!という方ごめんなさい〜m(_)m
内容はコメント欄でも案のでました、Xmasらしくミクロ編で行きたいと思います。
ポルカサバも捨てがたいのですが・・
あと、マラソン大会(下コメント参照)も面白そうなので試してみようかと思います。


まだもうちょっと時間ありますので、ご意見などありましたらお気軽にどうぞ〜