三国志大戦ver2.10



1月25日にVer.upがありました。新規カードの大幅な追加でまたゲーセンが盛り上がっておりますね(´ω`)
それにしても人が多くて全然プレイできん・・。
マイデッキである不倫デッキ*1でなんどかプレイしてみましたが、今まで通りなんとか戦えましたね〜。SR孫策の計略「小覇王の進撃」はもう少し効果時間伸びているかと思ったんだけども。
そういえば一騎打ちのタイミングがかなり変わっていたのはびっくり。最初は負けまくりました・・。


新しいカード使って全国対戦やりたいけど、プレイ回数こなしてないので資産がたまらないのはしょうがないです。
それにしても今回女武将多すぎないか・・?!




あ、そうそうDS買いましたよ


どうみてもコレクターアイテムです。ほんとうにありがとうございました。orz

*1:SR孫策 R周泰 UC程普 R小喬 SR周姫 現在 覇王徳13です。