逆転裁判4



逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き



公式→http://www.capcom.co.jp/saiban4/


こ・これは・・。
しかも4月発売予定とは。不意打ちをくらいました。
ついにシリーズも世代交代ですか。「3」で「第一部完!」みたいな感じでしたからねー。
いや、楽しみなんですけどね。なぜかいやな予感がするんですよ・・何故でしょうねぇ。
キャラクターが前作「蘇る〜」あたりから狙いすぎな気がするのは好みの問題でしょうか。
いずれにせよ周りが華やかになりそうですが。吉と出るか凶と出るか。


まぁ、最大の問題は最初の被告人が○○○○○だということなんですけどね エェェ(´д`)ェェエ


1〜3は密かにクリア何回もしてるくらい好きなゲームなのです。