HOMELAND(87)神無月月例会



更新が遅くなってしまいましたが、今月もなんとか月例会開催の運びとなりました。
どなたでも参加OKですのでお気軽にお越しください〜(´ω`)
今回秋らしく運動会ネタをやることに決まりました。
神様のページにリンク貼っておきますので詳細はそちらでご確認ください。

★ 10月10日(水)サバ
  
  神  様  : ゆかもさん 
  開催時間  : 22:30〜25:30(予定)
  マスコット指定   : 無し 
   ルール指定  : くわしくは→★こちらへ★

  接続方法   : http://pata2.vis.ne.jp/sbbs/topics.cgi?mode=res&no=331
  
  

★ 10月11日(木)サバ
  
  神  様  : あもさん(予定)
  開催時間  : 22:00〜25:00
  ルール指定 : 1日目の運動会企画再戦!!
  マスコット指定  : なし
  接続方法   : http://pata2.vis.ne.jp/sbbs/topics.cgi?mode=res&no=333

 2日目は自分が神様やらせていただきます(´ω`)
基本的には自由にやることを考えていますが、1日目の企画の再戦をやってもよし、
と考えています。


ホームランドでマッチングを経由せずにオンラインプレイをする方法はこちらへ↓
http://homeland-kitsune.seesaa.net/article/41392255.html

HOMELANDのサバ情報は情報掲示板へ↓
http://pata2.vis.ne.jp/sbbs/topics.cgi