HOMELAND(88)霜月月例会



11月も月例会開催の予定です。
今回は「ともだちのほこら」に奉納・祈願のお参りの後(笑
久しぶりの「イルミナ侵攻(ドラクロ−クエスター対決)」を予定して
います。年明けに向けてなにか願い事があるかた是非この機会にどうぞ(´ω`)

今回該当日が土日ということで、お忙しい方が多いようです。


★ 11月10日(土)サバ
  
  神  様  : ラヴァさん
  開催時間  : 22:00〜1:00
  マスコット指定   : なし 
   ルール指定  : イルミナ街道対決!奉納祈願サバ
          詳しいルールについては
          →★こちら★(過去記事)
          を参照ください。
  接続方法   : http://pata2.vis.ne.jp/sbbs/topics.cgi?mode=res&no=378
  ※HLサーバー告知掲示板該当記事にご本人が降臨されて
   おりますのでそちらも参照してください(´ω`)
  
  

★ 11月11日(日)サバ
  
  神  様  : きつねさん
  開催時間  : 21:00〜24:00
          (20:30より開けてくれるそうですが、
              21:00までパークから降りないでください)
  ルール指定 : へっぽこ挑戦企画!
                  制限時間内にナナシの野望を食い止めろ!
          『夢の世界編』を時間内にクリアする事を目指します。
           pm12:00が来たら”電源ポチっとな”しますので、
           オヤスミの挨拶をする為にもいそげいそげ!
           でも、そこはへっぽこ団。とろくてもミスっても、
           のんびり行動でもそこはツッコミ禁止☆
           急ぎつつまったりでお願いします〜。(ご本人記事転載です)
           ★HLサーバー告知掲示板★にご降臨されております(´ω`)
  マスコット指定  : なし
  接続方法   : http://pata2.vis.ne.jp/sbbs/topics.cgi?mode=res&no=378

 

ホームランドでマッチングを経由せずにオンラインプレイをする方法はこちらへ↓
http://homeland-kitsune.seesaa.net/article/41392255.html

HOMELANDのサバ情報は情報掲示板へ↓
http://pata2.vis.ne.jp/sbbs/topics.cgi