カメラー!!

kusoinu2004-12-20

ついに念願の一眼レフカメラを手に入れました!
CONTAXのAriaっていうカメラです。
まだレンズは来ないけど、はやく撮ってみたいなぁ。(プラナー50mm 1.4)
これで念願のカールツァイスレンズが使えるぞー。
本体も中古品だけど思ったより状態が良くて良かったです。


QMA2クイズマジックアカデミー)、今日行ったら16人オンライン対戦が
可能になっていました(!)やっぱ人間は多い方が盛り上がりますねー。
自分へっぽこなので、決勝戦までいくのが精一杯になってしまった。
(現在大魔導士3級)
・・・しかし、しかしである。全然回線状況が改善されてませんが(泣)
16人集まった日にはほぼ落ちるという状況。
落ちたときの淋しさと言ったらもう・・・。
小波さん対応頼みます。


そういえば今日初めて0点で予選を突破しました(笑)
同じ0点の人が予選落ちで自分がなぜか残って・・・。
どういう基準で選ばれるんでしょうね。


あと、回線落ちした時に自分のキャラクターがなぜか2人に!!
(人間とCOM)
しかも獲得点数が結果発表の時、入れ替わってたし!
(でも自分より成績よかった(泣))
完全にバグですねこれ。このあと記録もできなかったし。
もう大会開催どころじゃないよなーこれじゃぁ。


今日のひっかけ問題
オセロは白と黒2つのコマを使って遊ぶゲームである。


(答え)× 
・・・なんてこった!


最近のヒット
てじなーにゃ