MGS

ああ、誘惑に負けてメタルギアソリッド3を買ってしまった・・・。


このシリーズ、実は前一度挫折してるんですよ(1かなぁ)。
どこへいったらいいのか解らなくなったような思い出が。


でも3は純粋に面白いですね。
目的は大筋であるんだけど、食料とかキャプチャーしないと
いかんからのんびりできるしね。
はじめは「動物捕まえるなんて無理だ!」と思ったけど、慣れるとコツつかんできて
面白い。アマガエルとか必死に探したり(笑)。


とりあえず今やっとTheEnd倒しました。最初スナイパーライフル無しで立ち向かって
いって「どうやって勝つんだこんなの?」と思ってましたが。


あ、あと小島秀夫作品らしい台詞も相変わらずですね。
そろそろアドベンチャーゲーム*1も作って欲しいもんです。


QMA2クイズマジックアカデミー)もぼちぼちやってます。
通信状態は相変わらずですが、やっぱ人との対戦はおもしろい。
もうめったに優勝なんてできません。
大魔導士あたりをうろうろしてますんで*2
みかけたら「ああ、こいつまたやってんな」と思ってあげてください(笑)


セリエAもクリスマス休暇だし、見るテレビはトリビアくらいしかないなぁ。
あ、たまにはサッカーのことでも書こうかな。


初めて刑事裁判(窃盗)を傍聴する羽目になった。
なんか色々と思った。

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

*1:絶滅危惧種。最近ではビジュアルノベルとかサウンドノベルとかが主流?

*2:名前:メーチャン 出身:静岡 よく予選落ちしてます