夜中のサッカー観戦

スマトラ沖地震義援金を送ってみました。
http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/20041228


今日スカパーでセリエAの後半戦が始まりました。
色々迷ったけど、レッジーナ×パレルモ戦を観た。
俊輔ゴール決めてよかったね。是非ゆりかごパフォーマンスをしてほしかった
のだが・・・。
とはいえ試合の方はあれでよく勝てたな、という内容だったけど(笑)


しかしシェバ(シェフチェンコ)すごいねぇ・・・そりゃバロンドール取るわ。


そういえば購入したニンテンドーDSは「ファミコン探偵倶楽部」にフル稼働して
います(笑)。しかし改めて思うのが、昔のゲームミュージックの「秀逸」さ。
自分が子供の時だから懐かしい、とかではなく、記憶に残るメロディが非常に多いです。


絵や音楽、仕事や人柄もそうだけど、「記憶に残る」ものを創るにはどうすれば
いいんですかね。