寒い・・

それにしても、ものすごい寒いですね。
電気ヒーター1個しか稼働していない我が家はじっとしてられません(泣。


今日初めて買った一眼レフカメラで撮影をしました。
曇っていて残念だったけど、楽しめたのでよかった。
それにしても、自分のカメラで撮影して、現像を待っている
あのワクワク感はデジカメでは味わえませんな(^_^


カメラを持つと、自然と日常風景なんかに目がいくから
色々な視点が持てていい感じ。


ところで、mixiでたまたま観たんですが、ゼルダの伝説の新作がでる
みたいですね。http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20040522*1
しかも昨年5月の記事だし。
(雑誌とか見なくなったので情報が遅い・・)
今やライフワークと呼べるゲームはゼルダくらいになってしまった*2ので
今から非常に楽しみです。宮本茂さん頑張ってください。応援してます。


今度の休みは映画に行こう、今決めた。

*1:動画みれ。勝手にリンクしちゃったid:kowagariさんすみません

*2:ちょっと前まではファイアーエムブレムもそうだった。方向性が昔と変わったね。ホント残念