zoo keeper!!

同居人が隣でshockwave(パソコン)のzoo keeper*1
やっていたのをみていたので、同タイトルのDS版を与えてみた。
思惑は的中し、ずーっとやっとります(笑)。


しかしなんであんな単純なゲームに人は熱中してしまうんだろうか・・。
簡単、単純、中毒性ありでおすすめです。


今日やっとAmazonからカメラのレンズ届きました。
1ヶ月近く遅れていたので、一時はどうなることかと思いましたが大丈夫でした。
さっそく試し撮りをしてみよう(^_^


お年玉年賀はがきだめだったー。

ZOO KEEPER

ZOO KEEPER

*1:パズルゲーム。中毒性高し、危険。