日本の未来って・・(泣

今日久々に(1ヶ月ぶり?)クイズマジックアカデミー2をやってきました。
席はほとんど埋まっていて*1まだまだ盛り上がっている感じでした。通信状況も前よりだいぶ良くなっているみたいですね。今回3回やったんですが、一度も落ちなかったし(笑。


結果は予選3回戦落ち2回と総合2位。まぁ、復帰第一戦としてはこんなものかと。
*2
しかし、一点気になることが・・。
小泉首相のライバルです。」という問題。
画像がでてきて・・・誰だっけ?(笑)。
→この人です!


なんと16人全員不正解!!!!!*3
挙げ句の果てに「かんなおと」「おざわいちろう」と書く人間まで・・。まぁ、自分も「おか」までしか出てこなかったのだが(泣。
しかし、これじゃアカン、アカンよ日本!




そういえば期待の任天堂AVG、「アナザーコード 2つの記憶」のムービーが公開され
ましたね。http://www.nintendo.co.jp/ds/anoj/index.html
楽しみにしてます。
しかしこっちもやばい・・通信対戦は反則でしょ!?
最近Amazonで買い物しすぎ!↓

ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション

ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション

*1:結構女性多いんですよね

*2:本日めでたく賢者になりました。

*3:全員上級魔術士ですよ