富豪??

酉年ですね

今日、ご飯食べながら「富豪刑事」を何となく見ていた。


深田「犯人は、絵を燃やしたか捨てちゃったのではないでしょうか?」


しばしあっけにとられました(笑
この後の展開もめちゃくちゃ早いし。ある意味面白いのか・・・。
話に聞くところによるとTRICKの制作スタッフが絡んでるみたいですね。
まぁ、らしいといえばらしいかも。
正統派刑事ドラマの好きな同居人は、
「お金かけてる割に雑かも」「深夜向きだね」「コナンの方が面白い」
ということらしいです・・・(^_^。


最近、トリビアの泉の「へぇボタン」をなぜか手に入れたのですが、
使い道に困っています。なにか便利な使い方あるんだろうか・・。
はっきりいって5分であきるなぁ、これ。

1/1へぇボタン

1/1へぇボタン