タイトル描いてみました

日記がちょっと寂しいな・・と思ったので、タイトル画像を入れてみました。
実はCSSはさっぱり解らないので、色々試したりしてようやく画像が出た(^_^
これからも精進せんといかんなぁ。


PS2ミッシングパーツ、中古屋いってもどこにも無い。
元々品薄なのか・・。ヤフオクでも見てみよう。


購入予定のウイイレの最新作だが、オンライン対応はいいけど、
なにをそろえりゃいいんだろうとちょっと調べてみた。
う〜む、いまいちよくわからんが、下の3つを買えばよいのか・・?

ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション

ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション







全部そろえると2万3千円くらいかかるんですけど・・・(泣。*1


家でも来たる日に備え、1日1ウイイレは欠かしません(笑。
ドイツリーグをハンブルガーSVでやって、難易度最高で高原直泰に得点王取らせれば完璧だ!


全然関係ないが、最近この曲(家族の風景)がとても良いと思った。
家族の風景

家族の風景

*1:NintendoDS本体より高いじゃん!