HOMELAND(29)ムシまつりで悪ノリ・・



またまたキールさんとこの定時企画サバにお邪魔しております・・。
今回はコムコム限定。さらに胸(腹?)アクセがばれたら 市中引き回しの刑 即「負け」の限定ルール!・・こんな楽しい企画参加しないわけにはいかんでしょうっ。
ログインすると、あたり一面むしむしむしむしむしむしむし・・・


あいさつするむし  汁をすうむし  泉につかるむし  たたかうむし


夢にでてきそうで恐ろしい・・(^^。
ラクロ企画の時はそのイベント進行スピードに度肝を抜かれたモノですが、今回のまったり具合も、さらに衝撃的です(笑。
そのあまりのまったり加減は、あるクエスターから


「虹の遺跡にいこうよ〜」 


といわれたら、思わず


「おっしゃ、いくぞ〜」    と、迷いなく言ってしまうほどなのです・・


・・その後の展開は、へっぽこ団団員のワタクシならわかりきったコト。
もちろんボゲに一撃ですよ・・。*1あぁ、B版ではじめてオンやって、ふつ〜にカネル半島に入ってしまった頃を思い出す・・(笑
当然胸アクセも丸見え。
1日目ににて、市中引き回しの刑となったのでありました・・(はずかスー!)


コムコムは他のマスコットとはまた違った楽しみ方のできる、使っていて飽きないキャラです。イルミナの宅配便とか、連携プレイでこなすと楽しさ10倍ですよ〜。


本日2日目ですが、なにが起こることやら・・
そろそろ全滅ピンチも味わってみたいような〜 ← おもいっきり敗者の弁

*1:かみさまの、「なにやっとんじゃぁ」のセリフがウケました(笑